ADA 90cm水槽

今日は、7時頃に帰宅したので1時間ほど照明がついてる水槽に出会えました。

だいぶヘアーグラスが繁茂してきてよくなってきましたが、最近葉色が薄い(ToT)
グリーンブライティが切れて1週間たつのでそのせいかな。微量元素が不足してる様子。
早く買いに行かなきゃ。。
二酸化炭素もボンベが切れてて添加が止まってから1週間。
なんとかせねば(^^;)

それにしても写真にとってみるとわかるのですが、水槽がすごく小さく見える(ToT)
石の組み方に原因がありそう。。
最初に組んだときはよかれと思ったけどやっぱ石組難しいですね(。_。)

立ち上げて3か月。4か月or5か月になったらリセットかな?

b0204507_20452383.jpg


b0204507_2045485.jpg

[PR]
by kmtm5287 | 2010-11-12 20:46 | ADA 90
<< Cryptocoryne 水上育成 ボウズ >>