人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある公園

trivialnessのjm1999さんから教えてもらった?(笑)場所に一眼持って今日行ってきました!
(正確にはブログからヒントをもらいました(^^))

そしたらいましたよ!!!カワセミ(><)

あの子はいつもあそこにいるんですかね??jm1999さん(^^)

今日は、一匹だけでした(ToT)

一眼構えてさぁ、撮影!!って撮ったら「メモリーカードがありません」だって~。。。笑

家のPCに差したまま来ちゃいました。

はぁ~せっかく行ったのに(ToT)

でも、あそこにカワセミがいるってことはわかったのでまた行きたいと思います♪

↓↓ちなみに、携帯で撮った写真↓↓

とある公園_b0204507_16940100.jpg


わかりますか??真ん中らへんにいる小さいのがそうです(^^;)笑
by kmtm5287 | 2011-02-15 16:11 | Bird
<< Bacter ball Shadow shrimp >>