SOKOMONO

今日は、我が家の日淡水槽を紹介したいと思います。

正直、しょぼいですorz 笑

レイアウト。何それ?

照明。何それ?

水槽台。なにそれ?!

そんなレベルですので、ご了承を(ToT)






水槽:30cmキューブ
濾過:スポンジフィルター
水草:ミクロソリウム、ボルビ、浮いたヤナギモ、浮いたササバモ

どんっ!こんな感じです(^^;)
b0204507_19163978.jpg



レイアウト・・・適当すぎる
照明・・・なしorz笑 横の90cm水槽の間接照明。。
水槽台・・・なし。。笑 生体の写真撮るのにも一苦労(ToT)

まぁ、こんなもんですわ(><)


しか~し、最近はまっている日淡!
フィールド行きたい、魚採りたい、ツチフキ探したい!
こんな仕様では可哀そすぎる。。

せめて、照明だけでも!そして、水槽台も!


ってことで、水槽台買っちゃいました(^^;)しかも、GRASSY AQUAさんの♪
2か月後が楽しみです(><)
底物水槽作りますよ~♪♪
もちろん、レイアウトもこだわりたいと思います!!






あまりいい写真ではないですが、ご勘弁を(ToT)ピント合わせるだけでも一苦労。。
b0204507_19252273.jpg

ホトケさん

b0204507_1926932.jpg

シマさん

b0204507_19262432.jpg

[PR]
by kmtm5287 | 2011-09-27 19:27 | Fish
<< 贈り物 NATURE AQUARIUM... >>