カテゴリ:Animal( 2 )

なかなか思い通りにいかず…

90cmの石組水槽。
管理しているうちに色々と修正したい点がでてきました。
盛土が少なく、迫力がない。
水草が繁茂していない。
水の透明度が上がらない。
龍王石がコケによって緑くなっている。

盛土がどうにかなりませんが、ほかは改善できそうです。
盛土はリセットに近い形になりそうです。。(水草が植わっているので)

早くもリセットして流木に挑戦したいですが、ここは我慢して水景完成させたいと思います。
来年あたりに流木でのシダ・クリプト水景作りたいと思います!!
それまで構想を練っておきます。

すいません、今日は画像ありません(ToT)
[PR]
by kmtm5287 | 2010-10-13 22:51 | Animal

Summer vacation

終わっちゃいました。。夏休み。
今日から、授業開始です。
まだ夏休み気分覚めないままの登校です。

話は変わってカナダ旅行の続きです。

日本ではあまり身近ではないが、カナダでは普通にいる動物がいます。

その辺の公園で走り回っています。

哺乳類です。

体は小さいです。

しっぽがあります。

ちょこまかしています。

主に、木で生活しています。

木の実を食べます。

可愛いやつです。

誰だと思いますか??

Answer
[PR]
by kmtm5287 | 2010-10-04 16:39 | Animal