ホウネンエビ

なかなか久々の更新ですね(´Д` )

近くでホウネンエビ見つけました!!

今年は豊作ですな。。

b0204507_22154760.jpg

[PR]
# by kmtm5287 | 2011-08-06 22:13 | Field

次なるレイアウトへ

お久しぶりです。相変わらずなかなか更新できない毎日が続いてます(^^;)

セミナー、さらには院試が近づき、なかなか切羽詰っています(ToT)

ちなみに、セミナーは自分のテーマにあった英語の論文をひとつ選び、それをまとめみんなに

発表するというもの。なので最近は論文読む毎日で精神的に参っています。。

時間がたくさんあり、自由だった3年生がなつかしいです(><)笑

4年生にもなるとこうも生活が変わるとはここまで想像してませんでした。。


とは、アクアリウムは少しですが進歩がありました。

b0204507_22161696.jpg


b0204507_22163321.jpg


次なるレイアウトに向けて少しずつ動き出しています!

あれ?院試後にリセットじゃなかったっけ?!笑

そこはあまり気にしないでください!(><)笑

とりあえず流木はすべて取り出し、今は魚、水草が入っている状態です。

魚、えびを移動させるのに時間かかりそうなのでマイペースにやっていこうと思います。

ちなみにもう次の流木の構図は決まっています!

今回は凸構造で行こうと思います(^^)
[PR]
# by kmtm5287 | 2011-06-15 22:22 | ADA 90

ADA90リメイクへの構想

不調なADA90。

いろいろリメイクのレイアウトを考えているんですが、考えれば考えるほど9月まで待てない(^^;)笑

今すぐでもリメイクしたい(><)

そして、来年こそはADAの水草レイアウトコンテンストに参加したいと思います!!



全然関係ありませんが、去年の夏に行ったカナダでのハンバーガー。
ジャンキーですけど、うまかったです(^^)
b0204507_20251371.jpg

[PR]
# by kmtm5287 | 2011-06-01 20:26 | ADA 90

Bee

過去のビー水槽。

b0204507_2051438.jpg


なんかなつかしいです(^^;)
[PR]
# by kmtm5287 | 2011-05-30 20:53 | 60cm aquarium

Riccia fluitans

b0204507_8335461.jpg


b0204507_8332299.jpg

上から見た画像。左にあるのは500mlペットボトルのふたですので大きさの参考にしてください。

b0204507_8331213.jpg

[PR]
# by kmtm5287 | 2011-05-29 08:34 | Water plant